INFORMATION
2018 04 27

GWスタンプラリーイベント開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からいよいよGW突入!今年もZikzin Shopではスタンプラリーイベントを開催!

スタンプを集めて素敵な景品をゲットしよう^^

今年の景品はZikzinコットントートバッグ”。皆様のご参加、お待ちしております♪

 

《開催期間》

427()56()

 

《対象フロア》

Zikzin1階、2階、3階、AP SHOP

 

《注意事項》

・スタート(台紙配布)とゴール(景品交換)Zikzin1階レジにて行います。

イベントご参加のお客様は、1階にて台紙をもらい各フロアでお買い物をお楽しみ下さい。

※台紙は1階でのお会計時、商品と一緒にお渡し致します。

・各フロア1会計2,000円以上のお会計でスタンプを押させて頂きます。

(※多くのお客様がご参加出来る様、沢山ご購入頂いてもスタンプは1つとなります。

ご理解、ご協力お願い致します。)

4階イベントスペースでのお買い物は、Zikzin1階での販売商品であった為、1階でのお買い物とみなされます。またAPSHOP1階と2階は、当日のみレシート合算可能です。

・台紙および景品の数には限りがございます。多めの数量をご用意しておりますが、万が一、期間内であっても配布を終了する場合がございます。予め、ご了承下さい。

・スタンプラリー台紙は、多くのお客様にご参加頂けますよう、1会計2,000円以上で[1日お1人様1]のお渡しとさせて頂きます。ご理解ご協力をお願い致します。

・イベント期間中、商品券はご使用頂けますが、イベント対象外となります。

 商品券使用額を除く合計金額が2,000円以上の場合は、スタンプを押させて頂きます。

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せ下さい。

Collecte De Zikzin

03-6277-5368